

気まぐれに・・・

突如再開。


とりあえず近況・・・


城崎温泉と玄武洞行ってきました!


アイアンマン3観てきたぞー!


来週はさわおさんソロライブに参戦予定!


眠いので詳細はまた今度(´-ω-`)



Don't judge a book by its cover.

先月は名古屋市科学館に行ってきました!


その科学館にはプラネタリウムがあって、


これがまた出来たばかりで人気があり行列行列で・・・


実はその二週間前に行って、惨敗だったのでリベンジだったのです。


今回は夜行バスで行って、朝7時から並ぶっていうw


それでも前には20人ほど。


もちろん入場して観てきましたよ^^


最新のプラネタリウムはさすがでした。


あとは、-30℃を体験できる極寒ラボにも参加。


寒いというより痛かった・・・ブルブル((((´д`))))ブルブル


その後、名古屋を散策。


矢場とん食べたり、雑貨見たりしていると


何やら見たことのある看板が・・・


あれは、


CREAM SODA!!


CREAM SODAといえば、さわおさんが好きなブランドじゃないすか


これは行かねばと入ったら・・・


∑(゚Д゚;)


手や足に刺青のはいった店員さんが・・・


やばい・・・!(失礼)小童如きが入っちゃだめだ!


・・・と思ったのもつかの間、TEMMYの絵柄がチラっと見えたので


入っていった(笑)


で、

811316_detailImage2.jpg


こちらとステッカーを購入。


しかもその店員さん、めっちゃ優しくて・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


「何のバンド好きなの?」って聞かれて、

「あ、ピロウズです」

「あ~ピロウズか~長いよね~」

「voの方がここのブランド好きって言ってたので・・・」

「マジ?うれしいなー」


・・・とか、うろ覚えですがお話できてよかった(∩´∀`)∩ワーイ


このTシャツのプリントのデザインや質もすごくイイ感じで、気にいってます!


そんな感じでした(´∀`)デハ!





REAL TRIAL

REAL TRIAL


結局ピロウズの記事を書くw


さてthe pillows、ただいま休憩中であります。


といってもプレデターズだったりピーズだったりpeeちゃんソロだったりと


それぞれの活動はしてるので少し安心^^;


そんな中、トライアルツアーDVD「REAL TRIAL


とPeeちゃんギターソロアルバムの発売が


発表されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかもDVDだけじゃなくBD(ブルーレイ)まで発売w


光るおっさんの汗がより鮮明に・・・


どっち買おうかなw


なんだかブルーレイのほうが画質だけでなく、音質もいいと聞いたりするので


ブルーレイかな・・・・


ほんとはどっちも欲しいんだけれども(´ρ`)

CARAVAN PALACE

おひさしぶりすぎる!


たまに書くとしてもピロウズのことばかり(苦笑


なので

CARAVAN PALACEを勝手に紹介!


CARAVAN PALACEはフランスのエレクトロスウィングジャズバンド


もともとジャズには少し興味があって、いろいろ探してたら


このバンドを発見!一発で好きになったw


レトロな感じにさまざまな音楽を織り交ぜた感じに魅かれ、


そしてPVも素敵なんです。


すぐにアルバム買いに行きました。


ああ来日してライブしてほしい・・・。









the pillows presents~TRIAL TOUR in ZEPP NAMBA 2012.6.8~

ちょっと日にち経っちゃったけど

簡単なレポ。


今回の会場であるZEPP NAMBAは


出来たばかりでキレイでした。


ただ当日は雨が降っており、


物販で並ぶ際も雨ざらし・・・


まあ、雨は雨男のシンちゃんのせいw


そんなこんなで整理番号ごとに指定の場所へ待機・・・


なんだけど、Cの番号は50mぐらい離れた高架下で待機w


結果雨は防げたけど、そこから会場入りする時の団体行動は


学生の頃の遠足を思い出したw


そして会場入り。


全然知らなかったんだけど


今回、入場間違いがあったらしく


せっかく先行とかで良番が取れたひとが後回しに入場させられたらしい。
(開演前にアナウンスもあった)

いいライブだっただけに残念だわ。



そんなこんなでいつものkelly's duckが流れ、ライブ開始。


セットリスト

Revival
XAVIER
ROCK'N'ROLL SINNERS
Comic Sonic
Flashback Story
ノンフィクション
ターミナル・ヘヴンズ・ロック
ICE PICK
ポラリスの輝き 拾わなかった夢現
エネルギヤ
Rescue
プライベートキングダム
Minority Whisper
持ち主のないギター
TRIP DANCER
トライアル
この世の果てまで
POISON ROCK’N'ROLL
Ready Steady Go!

en1
 Funny Bunny
 RUNNERS HIGH

en2
 No Surrender


ああ・・・ノンフィクションTRIP DANCERが聴けるなんて(゚´ω`゚)


あと、ライブの為の曲といっても過言ではない、


Ready Steady Go!はヤバい。


一体感がヤヴァい(屮゚Д゚)屮


Wアンコール前に流れたんだけど、


みんなで合唱は鳥肌モンでした。。。ハイ。。


しかも23年の活動での初銀テープw


キャッチはできませんでしたが、


ちょうど足元にあったのでいただきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こんな感じかな!


MC覚えてる範囲で、次に書こう。


Tシャツも今回から追加され、購入しました。デザイン◎


TRIAL TOUR GOODS
TRIAL TOUR silver tape




めっちゃいい夜だった(´∀`)<アウイエ-


・・・LOSTMAN GO TO NEXT LIVE?

プロフィール

かぼっちゃまん

Author:かぼっちゃまん
立体アニメ作ってます!

~このブログの成分~

the pillows・・・30%

映画・漫画・小説・・・20%

(立体)アニメ・・・10%

日々のぼやき・・・40%

で、だいたい構成されております。




気軽にコメントを下さると嬉しいです
(´ω`)
相互リンクもお待ちしとります。




~ライブ参加予定~

未定です・・・。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
カウンター
NAVER
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

